PoisonのCS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSOJC2016 Season1

 CSOJCに参加しました
 
予選リーグ
VS Rust警察 16-3(D2) Win
Rust警察
VS ゾディア教 16-1(infe) Win
ゾディア教
VS UDON 16-0(nuke) Win
UDON
どの試合も快勝でよかったです、最後の試合でメンバーが一人ログインできなくなるハプニングあって急遽サブメンバーを呼んだりして焦りました笑

トーナメント
十勝ヨーグルズ
VS 十勝ヨーグルズ 16-8(Toscana) Win
CTスタートだったんですが前半8-2で負けててほんと焦ったんですけどMSくんが悪い流れを切ってくれたのでそっから折り返して8-7、後半はそのままストレートでした。トスカーナが発表されたのが2日か3日前で練習してなくてかなり焦ったんですが勝てて良かったです。


KillSquad
VS KillSquad 1-16(Train) Lose
相手が強いことは前々から知っててビビッてたんですが配信でマップ抽選の時にまさかの列車になって絶望しました。メンバーはクラン戦全然したことないし名称もわからなかったんでメンバーもちょっと諦めムードでした。まさかこの試合を配信されるなんて、公開処刑すぎた笑

僕らは目標をベスト4にしてて結果ベスト8で残念ですが、やれることはやったんで満足です。
活動の中で揉め事もしょっちゅうあっていろいろ大変だったけどゲームも人間としても成長できたかな~と思いました笑
これからはもうチームで活動することはなくCSOもあまりすることはないと思います。
今まで関わってくれた人ありがとうございました!(。>ω<。)ノ
  1. 2016/03/19(土) 23:37:38|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSONC参加してきました

CSONCの前日の朝家を出ました。僕今まで一人で県外に出たことがなくて、しかも新幹線を利用するので不安でした。
なんとか東京つくことができ、メンバーのKainZと合流。合流後そのまま高田馬場に行ってRedrockを食べに行きました。12時くらいについたのですが...
6cfa8686a1e63a476d04bd4809449768.png
なんじゃこりゃ!
ヤバすぎ・・・並ぶとは聞いてたけどここまで並ぶとは思ってなかった。(写真は列の一部、まだ続いてる)
2時間半ならんだ、食べだしたのは3時過ぎでした笑

食べた後とりあえず荷物を置きにKainZの家へ、高田馬場から40分,チャリでにけつして10分、これもまた長かった。荷物おいた後近くのシダックスへ行きました。2時間後にVanillaと合流しご飯を食べに行くことに、ラーメンを食べに行く予定だったけど、KainZ現金がなく、カードでしか払えないのでラーメン屋を前にしてやめることに、結局ピザ頼むことに、帰って食べて寝ました。

NC当日8時半くらいに目が覚めてすぐ準備して秋葉原に向かいました。11時に秋葉原についてRokuとH4wksさんと合流しました。12時くらいにアイカフェにつくとアイカフェのビル下にはたくさんのCSOプレイヤーが...とりあえずエイリアンウェアブースに行って登録を完了させました。
024fbf73af79b25be3fea3bfb5baf75b.png
僕達は結構早めに登録したんでまだ会場にはあまり人がいませんでした。だんだん人が来て、誰かと話したいなーと思ってたんですけど、完全に浮いてたw俺たちはただぼーっと時間がたつのまってました、30分頃にすしさんが来てメンバーが全員そろいました。そして早速席に付き、デバイス出して設定しました。ヘッドセットつけてみたんですけど本当に会場の音がうるさくて聞こえない。CSONCの配信が始まってからは実況解説の声が入ってきてもっと聞こえなくなりました。音があまり聞こえない状況での一戦目。

VS Avtamiph 16-8(D2) Win
84509e98a2a85b0bdc154ec04738722d.png

快勝でチームの雰囲気もよく出来ました。

この試合でわかった設定の不具合とか直し、万全の状態で2回戦目

VS Willensakt 16-13(Train) Win
c0b526c0fd52d0ed01877476ea2c4e58.jpg

Trainで名称もわからないメンバーもいたんですがTで6本?とれてそのままCTへ。CT3R目くらいで僕らの試合が配信されました。家なら緊張で手がプルプルするんですけどその時かなり興奮してて声も大きくなってまったく緊張とかなかったです。調子乗って俺がエコでも取れるよーって言ったら向かいにいたきりとりさんが言うね~って言われてちょっとビビったw
正直このチームに勝てると思ってなかったんでかなり嬉しかったですw

3回戦目はまさかのVeliaS。しかもMapは自分たちの苦手なnuke。

VS VeliaS 16-2(nuke) Lose
4e7d92069f1b2a7a4fd6b8559f85c71f.png

ボロ負けだった、この試合も配信されてました。最後のRにKainZのマウスがバグって動けず終わってニコニコのコメントがいっぱい来てて笑ったw

そして3位決定戦、もう集中力も切れてまだやるの?って感じだったw

VS Atalanta 16-5(infe) Lose
dc73b6b6ae6579a96a4c0b2308aaa73a.png

まじLazさん強すぎた。ファーストから完全に流れ持ってかれて僕が最初0kill10deathでまさかこれ。。。って思ったんですけど落ち着いてなんとか11killって感じでしたwホントLazさんつえぇ

負けてデバイス片付けて決勝戦だけ見て帰りました。秋葉原のアークというお店でQck Tyloo Edition(今使ってるのと同じやつ)を買い、そのままRokuとH4wksさんとお別れ。僕も夜行バスで帰る予定だったので池袋に行きKainZと別れて帰りました!

2日間だったけどかなり充実して楽しかったです。また開催されるのであれば是非行きたいですw
  1. 2015/03/22(日) 09:35:36|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSONC出場するよ!

 4feaf40b3b071a3f9051d29cd69c559a.png

今日CSONCの当選メールをもらいました!すごく嬉しいです!前々からバス取ったり新幹線とったりいろいろめんどくさいことしてきたんでとりあえず当選してホッとしてます。

メンバーは一応秘密?です。チーム名はTeamQuatreNeufです!!

僕のアカウントはPoison゜で出ます


前日のバスが取れなかったので明日の朝から東京行ってメンバーの家に泊まらせてもらいます。

また終わって帰ってこれたらブログ書きまーす
  1. 2015/03/19(木) 13:36:20|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日動画更新系男子

 Youtubeに毎日動画更新していこうかと思います。(一ヶ月もつかどうか)

 動画は試合動画とかじゃなく、小技、珍しい壁抜き&FB,SGです。

 とりあえずここ2日の紹介
 
 

 

 じゃ、ネタ切らさないように頑張りマース。
  1. 2015/03/05(木) 23:06:31|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また負け

CSOJC一回戦敗退しました。

VS VagueTrial Lose (D2)
Snapshot_20150215_1848430.jpg

相手のタナトスさんのAWPが爆発していろいろ崩されて攻めにくかったですw


CSONC出るかもしれないんで行く人よろしくお願いします...
  1. 2015/02/19(木) 21:58:55|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Poison

Author:Poison

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
CSO (20)
CS1.6 (4)
CS:GO (2)

フリーエリア

【ニコニコミュニティ】ぽいずん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

