PoisonのCS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階級つきました!

 CS:GO初めて階級がつきました!

 ゴールド Nova Ⅲです。
8f967234487fb02a974da890a821c66b.png

 もっと上の階級目指したいですね、あとCavetubeのCS:GO配信録画毎回残っているのでよければ見てください。

 Cavetube

 今のところMMD2ばっかりでinfe2回でnuke0回なんでこれからは僕の好きなnukeとかもやっていこうかと思います。
  1. 2014/04/27(日) 16:39:16|
  2. CS:GO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配信始めてみました!

 少し更新遅れました;

 2日前くらいから配信始めました。最初はTwitchでやってたんですけど、少しラグがあったのでCavetubeでやってます。

 一応配信ページ→Cavetube

 配信はCS:GOしかしません。毎日やっていくつもりなのでCavetubeもたまに見てください。配信はTwitterでしかお知らせできないのでぜひフォローよろしくお願いします!
 Twitter

 最近少しずつGOの動画も見るようになってきて、英語でマップ名称覚えたりしています。あとはdemoを見るためにNa`Vi.CS:GOっていうYoutubeのチャンネルも登録して一日一本demo見たりしてます。

 最近本当GO楽しくてはまってます!MM誰か一緒にしましょう!
  1. 2014/04/25(金) 21:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デバイスレビュー

 先日お話したRazerのKrakenとFILCO Majestouch2 赤軸 日本語配列が届きました!

 ってことでレビューっていっても何も詳しくもないので生意気ですが簡単な使ってみた感想を言ってみます。

 デバイス

 まずはRazerのKrakenですが、間違えってKraken Proではなく普通のゲーミングヘッドフォンを買ってしまってマイクがついていない状態でした;w;今は代用でシベリアのマイクをキーボードの前においてやってます・・・(泣)

 マイクはまた3000円くらいのソニーのやつを買おうと思っています。
 
 
 Krakenのつけ心地はシベリアよりも耳と頭にフィットしていています!音質もシベリアより上、デザインもかっこいいし文句はありません!(マイクがついてないですけど…)

 FILCO Majestouch2は、前はBlackWidow(青軸)だったんで初めて赤軸を使うことになるんですが、キーをおした時に青軸とは全然違う感覚でかなり新鮮です。あとはキーとキーのはばが狭い?感じがBlackWidowに比べてするのでA押してるつもりがS押してたりして結構困ってますwまぁもう多少はなれました。
 
 このキーボードを使って1.6のジャンプを練習したんですけど、やりやすかったです!

 まぁ大した感想になってないですけどこれで終わります!
  1. 2014/04/22(火) 22:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デバイスいろいろ買います

 手元にお金が2万円ちょっとあったのでマイクの調子も悪いし、キーボードも音がうるさく感じてきたのでデバイスいろいろ変更しようと重い、ヘッドセットはシベリアからRazerのKrakenに。キーボードはBlackWidowの一番古いやつからFILCO Majestouch2 赤軸 日本語配列 に変えました。

 Krakenはデザインがめちゃんこかっこいいから買おうと思いました!キーボードはTwitterで知り合った人からおすすめされたので鵜呑みにして買いましたw

 届くのが楽しみです!!


 あとNexus5っていうスマートフォン買いました。

  
 あとCSOも最近は知り合いとかとまったり野良したり、試合したかったら混合クランで試合したりしてるんでなかなか最近充実してます!!
  1. 2014/04/20(日) 21:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSOでまったりクラン入りました

 サブ垢でFamoFamooooというクランに入りました。

 ただ試合したいときに試合をする感じの超絶まったりクランです。

 っていう報告だけで悲しいので今日ランクインしたSS貼ります

 2014-04-19_00001.jpg
 
 bhop_shiny pro 10 です

 もうちょい頑張れば7位くらいまではいけると思います

 2014-04-19_00002.jpg
 
 bhop_minecraft_v1 pro 6 です、BJ苦手なんですぐ飛べるようになれば3位くらいは目指せると思います
  1. 2014/04/19(土) 17:21:04|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bhop鯖とかでランクインしたのをただ貼る

 昨日行ったとおり3つのマップでランクインしたので貼っていきます。もう日にちが結構立っちゃったのもあるので今は順位違うやつもあります。

bhop_miniegypt pro 13

2014-04-13_00002.jpg

cg_coldbhop pro 8

2014-04-13_00005.jpg

cg_coldbhop_v2 pro 7

2014-04-13_00003.jpg


  1. 2014/04/14(月) 22:32:31|
  2. CS1.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからについて

 えっと、3年生になって新しい生活が始まりました。
 
 今のところまぁまだゲーム全然できるかなーくらいなんでいいクランがあれば入りたいとも思ってます。

 ここ最近少しCS:GOもやったりしてます、といってもMMとか野良とかどうやってやればいいのかわからないんで、コンフィグとかもわからないですけど初心者用サイトがあったんで適当にDLしたりしました。AIMマップとかも入れましたけどあんまりやってないです。ただBOTとオリジナルしてるだけですw
 
 CS1.6もやることないときとかにjump系サーバーで遊んでます。proランクインも何個かしたのでまた明日の記事にでも書きます。

 で、PPCが終わってからかなりのプレイヤーが減りましたね、PPCをきにやめていったひともいるみたいです。

 僕はPPC終わってからクラン戦一回もやってないんでかなりいろいろと弱ってると思いますwとりあえず一日BOT200体は最低撃ってますwなんかGOしてからのCSOだとものすごく当たる気がして楽しいですww

 でCSOでこれからも活動していきますーどこかいいクランあったら入って徐々に強くなっていけるように頑張っていきます!
  1. 2014/04/13(日) 22:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PPC終了

 PPC終了しました!

 cc901e9c7589f2cdb8ed6ef0d0e2378f.png

 優勝Rolex 準優勝SeeGa 3位Dicemtra

 という結果で僕達が一回戦で負けたSeeGaは準優勝でした、優勝してもらいたかったんですが相手が強かった!!本当に強かった!w
 
 CSOの大会にはどんどん出たいので強くなってまた出たいです
  1. 2014/04/06(日) 23:01:50|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PPC大会結果

 
 PPC、僕達はSeeGa様に16-1という結果で負けました。

 Snapshot_20140405_2140090.jpg

この一ヶ月クラン内でいろいろ問題とかあったんですけど、いろいろ頑張って練習したりとかしてきたのに16-1でかなりボロボロにされて悔しいです、試合でもいろいろミスとかしたりしてベストなプレイができなかったことも悔しいです。
 inbloomはこの大会目的のクランなので解体ということになると思います。僕はこれから学校の新生活が始まるのでまだどうなるかわかりません、もしかするとCSOをやってられなくなるかもしれないので、学校生活始まってからまた記事にしたいと思います。
 
 
  1. 2014/04/05(土) 22:16:52|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PPCの詳しい情報!

 ついに明日PPCです!
 
 時間ですが、一回戦目 inbloom VS SeeGa は午後9時からです

 トーナメント

 この表の通り配信はflumさんが行うそうです。一応配信ページを貼っておきます

 flum ニコ生

 では、明日頑張りたいと思います!
  1. 2014/04/04(金) 22:57:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fu_bhop noob 1st Rank in !

iesabaのfu_bhop で1位とりました
 
2014-04-03_00003.jpg

2014-04-03_00002.jpg

てか、僕暇なときにbhop鯖とかkz鯖で遊んでいるんですけど、ゴールしてもゴールチェック?押さない人いますけどあれってnoobにランクインしないためなんですか?だとしたらなんでランクインわざとしないんですか?
 
 僕は別にnoobでもいいのでどんどんチェックポイント、ゴーチェック使ってゴールしていきますけどw

 そこらへん詳しい方いたら教えて下さい

 
 あとこのマップ見てて一番みんなが苦労してたところがここなんですけど

2014-04-03_00004.jpg

 2014-04-03_00005.jpg

 ここを普通に飛んでいこうとするとblockが270くらいあって(もっとあるかも)無理です、でサーフのスピードを活かしている飛んでいる人もいたのですが、僕もやったんですが無理でした。

 じゃあどうやってここを飛ぶかというと

 2014-04-03_00006.jpg

 ココ、かなりわかりずらいと思うんですが、この正面が到達したい地面です。どこにいるかというと、2つ上の写真でいう右側のふちの部分です。ここからしゃがんでてすこしスピードは遅いのですが、最大までスピードを上げて飛べば、飛べます。ストレイフも結構いれないと難しいかもしれませんがコツをつかめばすぐ飛べれると思うのでこの場所で迷ってた方はこれを見て参考にしていただければ幸いです!
  1. 2014/04/03(木) 18:10:16|
  2. CS1.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SBJ246出たよ!

 今日1.6のiesaba bhopで遊んでたらSBJ246出ました!100aaとか10aaとかブロックとかまったくわかんないけどとりあえず赤文字が出たので報告します!ww

 2014-04-02_00001.jpg

 それにしてもbhop_iceberg難しすぎ!この画像のとこから進めない;w; 
  1. 2014/04/03(木) 00:02:40|
  2. CS1.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人質の種類について調べてみた!

 このブログのトップページにもある人質の画像。おもしろそうだったんでミリシャ以外の人質もいろいろ見てみました!なのでまとめ画像を貼っていきます!!

 ミリシャ
ミリシャ

 747
 747.jpg
 
 裏路地
 裏路地

 オフィス>
 オフィス
 
 イタリア
 イタリア
 
 エステイト
 エステイト
 
 ハバナ
 ハバナ

 シージ
 シージ

 アサルト
 アサルト

 2014-04-01_00006.jpg

 全部調べた結果人質には4種類ありました!僕的にはミリシャの人質の顔が好きですねwなのでトップページの画像にしました。

 今回はすごくしょーもない記事でしたが見て頂いてありがとうございました!
  1. 2014/04/01(火) 19:59:07|
  2. CS1.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PPCという大会に出場します

 4月5日(土)~4月6日(日)に行われるPPC(ぽつぽれみあむかっぷ)というCSOの大会に出場します!

 PPC

 inbloomってクランで出ます。

 メンバーとトーナメント表はこれです

 875ca239f733eecc2f1f517ddafb8ace.png
PPCトーナメント

 一回戦目はSeeGaというクランです。mapはD2!先日SeeGa様とnukeの試合をしたんですが、16-6で負けてしましました!
 D2ではどうなるかわからないのであと一週間ほど頑張って行きたいです!
  
  1. 2014/04/01(火) 18:35:06|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Poison

Author:Poison

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
CSO (20)
CS1.6 (4)
CS:GO (2)

フリーエリア

【ニコニコミュニティ】ぽいずん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

