PoisonのCS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSOJC2014報告

 一回戦CornMythologyに16-14で負けました
 Snapshot_20140928_1943050.jpg
 
 以前一回こことD2をして16-14で負けて、作戦や動きを合わせてきました。しかし今回も16-14という結果で負けてしまいました 

 動画化しました
 
 
  
 いろいろとやらかしました、特に3R目の最後が自分の中で一番やらかしたと思ってます

 これから何するかわからないです。GOはLoungeだけやってます。CSO人減ると思いますけどたぶんちょこちょこやって行くと思います!

 
  1. 2014/09/28(日) 22:45:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FK1を買いました

今回は久しぶりにマウスを買い替えました。

Logicool g400 → ZOWIE EC2evo → ZOWIE FK'14 → ZOWIE FK1 って感じです。

今までFK'14を使ってて思ったのは高さが低すぎて薬指と小指がマウスパッドに擦れて嫌な感じだったんですが、今回高さが少し高くなって大きさもちょっと大きくなったって聞いて買ってみようと思って買ってみました。

一応比べてみました

IMG_20140919_162857[1]

左から FK'14 FK1 EC2evo です。


レビューとかよくわかんないですけどとりあえず感想

まず見た目で思ったのが素材?が違うってことですね。FK'14は見ての通りテカテカしてます。
FK'14は試合中すごく手汗かくんですけど、その時にとてもすべってやりにくかったです。
しかし、FK1とEC2evoの素材は汗をかいてもすぐ乾く?というか汗が気にならないのでとてもやりやすいです。
この点は買うまで知りませんでした。

DPIはFK'14は450 1150 2300 で FK1は400 800 1600 3200です


CSOでの感想

20分ほどBOT撃ってたら慣れました。
なんとなくですけどFK'14の時よりも綺麗にAIMすることができたと思いますw
高さもちょうどよくていい感じでした。



終わり
  1. 2014/09/19(金) 23:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム名

CSOJC参加登録終わりました

チーム名は「mous」(モウス)です
62cbc03fd098a8da2458910059d0902d.png

大会まで時間無いけど頑張ります
  1. 2014/09/14(日) 09:31:22|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Poison

Author:Poison

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
CSO (20)
CS1.6 (4)
CS:GO (2)

フリーエリア

【ニコニコミュニティ】ぽいずん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

