PoisonのCS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また負け

CSOJC一回戦敗退しました。

VS VagueTrial Lose (D2)
Snapshot_20150215_1848430.jpg

相手のタナトスさんのAWPが爆発していろいろ崩されて攻めにくかったですw


CSONC出るかもしれないんで行く人よろしくお願いします...
  1. 2015/02/19(木) 21:58:55|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘つき

 前の記事でCSOJCは出ないと書いたんですけど出ることになりました。 

 f357beb662422761dc77acc24a2eb873.png
 僕はXxSAO族xXで出ます。初戦から強い敵なので残りの時間練習していきます!!

 あと最近21~23時にかけてpingが100~200まで跳ね上がります。それ以外の時間は35~45のpingなんですけどなぜでしょう... 幸いCSOJCの試合の時間が18:00からなんで安心です。
  1. 2015/02/12(木) 17:44:08|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CUT#4出場


 Counter-StrikeOnlineUnofficialTournament#4に出場しました。結果は一回敗退。

VS Vell事務所 16-8 lose (Nuke)
Snapshot_20150207_2136590.jpg
 
CSOJC Winterはでません

 MM最近やってます。階級Nova4ですけどMM誘ってください
  1. 2015/02/08(日) 19:47:35|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

eco狩り4kill(笑)

どうも、タイトルは気にしないでください。思いつかなかったので・・・

最近あんまりチームでは活動してなくて混合とかばっかやってます。

Loungeもちょっとずつ勝ってきました。
fb60f517f498ce255fe4aee56147882e.png
Lounge復活?しはじめて今日までの結果。34回中18勝で勝率は52%。微妙ですね...
それでも最初の5ドルから70ドル近くまで来たので満足してます


あとチームメンバーのフラグシーンをムービーメーカーで編集してみましたw
60fpsもでます
高評価&チャンネル登録よろしくです
  1. 2015/02/03(火) 00:15:32|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Poison

Author:Poison

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
CSO (20)
CS1.6 (4)
CS:GO (2)

フリーエリア

【ニコニコミュニティ】ぽいずん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

