PoisonのCS日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

144hzでびゅー

 前まえから買おう買おうと思っていた144hzのモニターを買いました!

 モニターはBenQのXL2411でAmazonで3万円で買いました。

 2015.png

 まず見た目からですけど、モニターを支える首?のところがかなりいいですね、何がいいかというといろんな方向に動かせることです。上下左右どの方向にも向けることができます。
 あとは枠が光沢?じゃないので触っても指紋とかつかないです。

 さっそく設置して起動してみるとまず「マウスカーソルがぬるぬるしてる!」っていう事と「明るすぎ!!」ということを一番最初に感じました。60hzの時は感じていなかったカクカク感も取れました。
 そしてCSO起動。BOT撃ちをはじめて思ったのは、よく視点を左右に動かすとき(バニホとか)少しカクカクしてるなぁというのがあったんですけどまったく感じない。ぬるっぬる。それとめちゃくちゃ明るいせいでCTベースの真っ暗とかが真っ暗じゃないんですwあと弾のあたりやすさとかはよくわからなかったです。とりあえずあのカクカク感がとれてめちゃくちゃ感動しました!!



 最近CSOで新しいチームに入りました。ずっとやってくチームみたいなんですけど僕は4月から高校生になるんで4月にならないとまだこのままゲーム続けていく事ができるかわからないのでとりあえず来月に開催されるCUTには出ようと思っています。メンバーは今のところ4人で毎日助っ人を入れて試合をしている感じです。チームに入るとやっぱりモチベが違いますね、今までよりもPOVとかBOT撃ちも丁寧にやるようになりました。BOT撃ちはフルバ癖、しゃがみ癖、TAB癖、武器チェン癖をしないようにかなり意識しながらやってます。POVも真剣に見るようになりました。とりあえずCUTが僕の出る最後の大会になるかもしれないんで頑張って良い成績を取りたいです。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/12(月) 17:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【CSO】NEXONがやる気を見せた? | ホーム | CSOFCという大会に出場しました>>

コメント

CSOはFPS最高値が100までなので、100以上は出ないんじゃ?
  1. 2015/01/23(金) 18:42:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csopoison.blog.fc2.com/tb.php/28-c7a5dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Poison

Author:Poison

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
CSO (20)
CS1.6 (4)
CS:GO (2)

フリーエリア

【ニコニコミュニティ】ぽいずん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

